その成長を思うと・・ | 曼華鏡 紗耶のブログ

曼華鏡 紗耶のブログ

.
あなたは今・しあわせですか?

人生に変化を与えてみませんか?


w6DjL.gif
ここをクリックして下さい合格

↓

赤かっこ祈願相談者の皆さん限定記事 赤かっこ2


line_01.gif


今年の春のきらきら。お彼岸きらきら。が明けましたキラキラ



まだまだインフルエンザには要注意の様ですひらめき電球


皆さん気をつけて下さいネグー


立ち耳スコティッシュフォールドむーちゃんにゃー


アメショーもも君ネコ


いつもの様に朝からトレーニングに勤しみDASH!


疲れ知らずの2匹の体力が羨ましいあせる…ですえへ



卒業シーズンのため


かっこ祈願相談者かっこかっこ先祖供養相談者かっこ


お子さん…お孫さんベル


ご卒業の報告が多く


昨日もかっこ霊障祈願かっこかっこ先祖供養かっこ相談者から


息子さんが大学を卒業されたとの


報告とともにお礼の言葉を頂きましたが


どの子も小さな頃から話を聞いていますから


その成長を思うと感無量ですにこ


  
18_flame_bottom.gif