紐がほどけてしまう理由 | 曼華鏡 紗耶のブログ

曼華鏡 紗耶のブログ

.
あなたは今・しあわせですか?

人生に変化を与えてみませんか?


w6DjL.gif
ここをクリックして下さい合格

↓

赤かっこ祈願相談者の皆さん限定記事 赤かっこ2


line_01.gif


立ち耳スコティッシュフォールドむーちゃんにゃー


アメショーもも君ネコ


トレーニングの如く追いかけっこに勤しみ


追いかけっこが一段落すると


一緒にエサを食べる(´ω`)猫・うっとりナイフとフォーク


2匹はずっと動きまわっているので


運動不足とは無縁DASH!


体がしまっていて太り知らずですにこ



この前3月に入った合格…と思っていたら


もうすぐ3月も終わりあせる


日が経つのが早過ぎますあせるあせる



かっこ夫婦間の修復祈願かっこをされる相談者が


娘さんの大学卒業式に出席されたと


ラブレターを下さいましたベル


おめでとうございましたクラッカー…Nさんにこ



かっこ道を拓く祈願かっこ相談者から


≪パワーストーン念珠≫の紐が


ほどけてしまったと連絡が入り


新しい≪PS念珠≫の依頼を受けました合格


≪PS念珠≫の交換が初めてだったため


紐がほどけてしまった事に驚いてしまった様子あせる


どうして紐がほどけてしまったのかはてなマーク


理由を説明させて頂きました合格