前向きな内容に安心 | 曼華鏡 紗耶のブログ

曼華鏡 紗耶のブログ

.
あなたは今・しあわせですか?

人生に変化を与えてみませんか?


w6DjL.gif
ここをクリックして下さい合格

↓

赤かっこ祈願相談者の皆さん限定記事 赤かっこ2


prein_dp_09_0002_p.gif


アメショーもも君ネコ


悪さをしたので私のカミナリが雷


私に叱られているネコ君の様子を見た姪のMが


ネコ君の固まった姿が


ウルトラマンに出て来る怪獣


ピグモンみたいだったと笑っていましたキャハハ



かっこ霊障祈願かっこをされる相談者から


携帯が入りお話しましたが


≪パワーストーン念珠≫


終わっている様子だったため


≪PS念珠≫を交換して頂く事にしましたベル



かっこ先祖供養かっこ相談者から


近況についてラブレターが入りましたベル


一生懸命頑張っている様子が


手に取る様に解りましたし


前向きな内容だった事に安心しましたドキドキ