頭が下がります | 曼華鏡 紗耶のブログ

曼華鏡 紗耶のブログ

.
あなたは今・しあわせですか?

人生に変化を与えてみませんか?


w6DjL.gif
ここをクリックして下さい合格

↓

赤かっこ祈願相談者の皆さん限定記事 赤かっこ2


prein_dp_09_0002_p.gif


深夜…雪が降った様で雪


うっすらと積もっていましたが


直ぐに融けてしまうでしょう雪の結晶



今日から3月ですネにこ音譜



昨日は師匠のお寺に伺い


本堂のきらきらご本尊きらきらきらきら仏様きらきら


ご挨拶をさせて頂きましたキラキラ


かっこ祈願相談者の皆さんかっこについて


打ち合わせをしていた会話の中で


師匠は…やっぱり凄いと改めて感じました合格


本当に頭が下がりますm(_ _ )m



帰宅後


かっこ祈願相談者かっこから頂いていたラブレターの返信アップ


お話が必要だった


それぞれのかっこ祈願相談者かっことお話しました合格


現状に進展が見られた人もみえましたアップ