心配していましたが | 曼華鏡 紗耶のブログ

曼華鏡 紗耶のブログ

.
あなたは今・しあわせですか?

人生に変化を与えてみませんか?


w6DjL.gif
ここをクリックして下さい合格

↓

赤かっこ祈願相談者の皆さん限定記事 赤かっこ2


prein_dp_09_0008.gif

立ち耳スコティッシュフォールドむーちゃんにゃー


爪切りが大嫌いうさ。


アメショーもも君ネコは爪切りが苦手ねこ


ネコ君の爪切りは姪のMが担当合格


にゃーちゃんの爪切りは私が担当合格


昨日にゃーちゃんが大嫌いな爪切りを決行しましたare?*



かっこ道を拓く祈願かっこ相談者に連絡事項の際


相談を受けていた件の


その後が気になり尋ねたところ


安堵する返答を頂きましたドキドキ


心配していたので本当に安心しましたラブラブ



かっこ夫婦関係改善の祈願かっこ相談者から


連絡が入りお話しましたが


こちらも安心できる内容でしたラブラブ



姪のMから(曼華鏡)


雷最強アイテム雷を依頼されましたベル