焦らず行きましょう | 曼華鏡 紗耶のブログ

曼華鏡 紗耶のブログ

.
あなたは今・しあわせですか?

人生に変化を与えてみませんか?


w6DjL.gif
ここをクリックして下さい合格

↓

赤かっこ祈願相談者の皆さん限定記事 赤かっこ2


prein_dp_09_0002_p.gif

昨日は午後の数時間


親友Rさんが所用にて来訪しましたラブラブ


立ち耳スコティッシュフォールドむーちゃんにゃー


アメショーもも君ネコノリノリでしたahaha*ねこDASH!音譜


特にネコ君は優しく遊んでくれるRさんに


ベッタリ張り付いていましたねこドキドキ



新規の相談者の(鑑定)


かっこ祈願相談者かっこから


驚くほど夫婦間についての相談が多く


昨日も新規で


夫婦関係について(鑑定)をしましたひらめき電球




かっこ道を拓く祈願かっこ相談者が


こちらから連絡事項を伝える前に


ご自身で気づき携帯を下さり助かりましたベル



かっこ良縁祈願かっこ相談者に


連絡事項を伝えたところ


近況報告をして下さいましたベル


焦らず行きましょうネグー…Kさんういんく