参りました | 曼華鏡 紗耶のブログ

曼華鏡 紗耶のブログ

.
あなたは今・しあわせですか?

人生に変化を与えてみませんか?

w6DjL.gif

prein_dp_09_0002_p.gif


昨日はPCの不調で

赤かっこ祈願相談者の皆さん限定記事赤かっこ2にアクセスできず

本当に参りましたむかっ

PCの完全復旧に至っておらず

本日赤かっこ限定記事赤かっこ2は記述しましたが

本日このページからリンクできません汗

過去の記事からご覧頂けます合格

完全復旧は2・3日中にと思っていますので

大変申し訳ありませんが

もう暫くお待ち下さいあせる


この2・3日

ご家族についての相談が続いていて

昨日もご家族の事で心配事があるとの事で

かっこ道を拓く祈願かっこ相談者から

連絡が入りお話しました合格


かっこ霊障祈願かっこ相談者から

息子さんの事でラブレターを頂きアドバイスさせて頂きました合格