メールが・・・ | 曼華鏡 紗耶のブログ

曼華鏡 紗耶のブログ

.
あなたは今・しあわせですか?

人生に変化を与えてみませんか?


w6DjL.gif
ここをクリックして下さい合格

I

赤かっこ 祈願相談者の皆さん限定記事 赤かっこ2


prein_dp_09_0002_p.gif

遅ればせながら


冬らしい気候が到来しました雪の結晶


今冬は暖冬の影響で


沐浴が比較的楽でしたが


昨日今日はちょっとキツかったですIあせる


昨夕は寒かったせいか


空気が澄んで夕日が綺麗でしたベル



昨日は午前中から


かっこ祈願相談者の皆さんかっこへの連絡事項ひらめき電球


師匠への伝達事項もありバタバタでしたあせる


1人のかっこ祈願相談者かっこラブレターを送信したのに


なかなか返信がなかったため


(・・;)。。。おかしい。。。


ひょっとしてラブレターが届いていないかもと


携帯をしたところ


やはりラブレターは届いていないとの事ハートブレイク


口頭で連絡事項を伝えましたが


携帯を切った後彼女から連絡が入り


携帯を切って直ぐラブレターが届いたそうで


驚いてみえましたあせる


どうやら邪魔が入った様ですが


無事に連絡事項を伝える事ができて


ホッとしましたにこラブラブ