良識ある人ですよ! | 曼華鏡 紗耶のブログ

曼華鏡 紗耶のブログ

.
あなたは今・しあわせですか?

人生に変化を与えてみませんか?




我が家の立ち耳スコティッシュフォールド むーちゃんにゃー


ブログを書いている今ひらめき電球


私の膝の上に乗り丸くなって気持ち良さそうにくつろいでいますo(・ω・)o


でも…。重いあせる



かっこ良縁祈願かっこをされている相談者から


連絡が入りお話しましたベル


会社で彼女には考えられない出来事があったそうで


自分の感覚がおかしいのか!?あせる


不安になり確認したかったとの事ひらめき電球


寡黙で真面目な彼女が


多少興奮気味で内容を話してくれました合格


お話を聞く限り彼女の考え方は良識ある大人の考え合格


○○さんの考え方は素晴らしいですキラキラの私の言葉に


素晴らしいなんてあせ。。。自分にとっては普通の事で


そんな大袈裟な事ではあせる汗と謙遜されていましたが


赤かっこ普通の良識赤かっこ2を持たない人ビックリマーク


むかっ持てない人も大勢います汗


そんな中で感覚を麻痺させず


(普通の良識を持っていられる○○さんは素晴らしい)


そう伝えたところやじるし


確認出来て良かったと明るく言ってみえましたにこラブラブ