蜂の巣 | 曼華鏡 紗耶のブログ

曼華鏡 紗耶のブログ

.
あなたは今・しあわせですか?

人生に変化を与えてみませんか?


今日は師匠のお寺に伺う日ですキラキラ


きらきらご本尊きらきらである本堂のきらきら仏様きらきらには日頃から力を加えて頂いていますキラキラ


今月は随分と力を加えて頂いた事を実感しましたキラキラ


お礼の言葉をしっかり伝えさせて頂きますにこ


昨日のブログに


にゃー我が家の立ち耳スコティッシュフォールド むーちゃんが


アシナガ蜂を仕留めたと記述しましたBeeTVaknDASH!


…そう言えば…と思い出した師匠が仰っていた事ひらめき電球


先月 お寺に伺った際


お寺の裏庭にアシナガ蜂が巣を作っているそうで


結構な大きさになっていて困惑している汗


いらいらでもいらいら


蜂の巣は迷惑で困惑するものではあるが


蜂が巣を作る事自体は必ずしも悪い事ではない合格


何故なら


赤かっこ蜂が巣を作れるくらいに安全で安心できる場所と言う事赤かっこ2合格


浄化された澄んだ場所と言う意味もあるんでしょう合格


ツバメが家に巣をかけると縁起が良いラブラブ


聞いた事ありますよね!?


ツバメの巣と蜂の巣では余りにもかけ離れてるでしょあせる


そう思う人もみえるでしょうが汗


動物はかっこ勘の鋭さ=第六感かっこ本能の部分にあり


それは人間で言うところのtomosibi.霊感tomosibi.なんでしょうにこ