心身健全の祈願 | 曼華鏡 紗耶のブログ

曼華鏡 紗耶のブログ

.
あなたは今・しあわせですか?

人生に変化を与えてみませんか?


我が家の立ち耳スコティッシュフォールド むーちゃんにゃー


限界まで遊び無残な状態となり処理した


猫用の起き上がりこぼしタイプのオモチャがありましたahaha*


同様のオモチャを1人遊びが得意な むーちゃんに与えたところ


早速DASH!格闘しています燃え*DASH!



昨日も大勢の祈願相談者さんとお話しましたベル


このブログを仕事の休憩時間に読んで下さっている相談者さんもみえ


本当に有難い事ですラブラブ


昨日はかっこ心身健全かっこ祈願をされる相談者さんとのお話が多く


良い感じの人が多かったのは嬉しい限りですにこ


かっこ心身健全かっこ祈願の中でも


きらきら仏様きらきらの慈悲の力のみが溢れんばかりにかかりますキラキラ


かっこ心身健全かっこで良い相手が見つかり


結婚をされ幸せに暮らしてみえる相談者さんもみえ


彼女曰く


かっこ心身健全かっこ!?(?_?)。。。という感じだったあせる


でも説明を受けて納得し続けて良かったと言ってみえましたにこ


かっこ心身健全かっこ癒し系に映る効果大


赤かっこ異性を惹きつける力赤かっこ2は凄いんでしょうドキドキ


勿論ビックリマーク同性にも同じ働きがありますういんく