やっぱり…凄い | 曼華鏡 紗耶のブログ

曼華鏡 紗耶のブログ

.
あなたは今・しあわせですか?

人生に変化を与えてみませんか?



昨日は今年初めて

師匠のお寺に伺う日でしたキラキラ

本堂のご本尊である仏様

今月も滞りなく仕事をさせて頂いたお礼と

様々なご報告をさせて頂きました

ご挨拶が済んだ後

いつも曼華鏡での

祈願関係の相談者の皆さんについて

師匠が気になる相談者

私が気になる相談者

それぞれの皆さんについて対応等

打ち合わせをしますベル

師匠は

{なるほど}という

本当に解り易いアドバイスを下さり

勉強になります合格

祈願中

不思議な現象が起こる事等

話をして下さる事がありますベル

古くからの相談者の皆さんは

ご存じですが

この仕事に入った当初は

私自身が祈願を執り行っていましたベル

祈願は身を削ります叫び

正に命がけの態勢で臨みます!!

経験しているからこそ思うんですが

祈願中に起こる不思議な現象を

ヒョウヒョウと話される師匠は

やっぱり凄いな合格

しみじみ思いますm(_ _ )m

不思議な現象とは

怖い現象ではありませんので

お間違えない様に


01182128さんのブログ-20100327150933.jpg