考える以上に | 曼華鏡 紗耶のブログ

曼華鏡 紗耶のブログ

.
あなたは今・しあわせですか?

人生に変化を与えてみませんか?



我が家の飼い猫

立ち耳スコティッシュフォールドむーちゃんにゃー

ブログを書く時

私の膝の上で

寝るのが日課となっています

邪魔せずお利口に寝ています重たいあせる


先日

彼と険悪ムードに陥った

結婚成就

祈願をされている相談者から

謝る事など考えられない彼が

謝ってくれて険悪ムードを脱し

お礼の手紙を下さいましたキラキラ

その中で

≪パワーストーン念珠≫

交換された事も大きかったと記述しましたベル

≪パワーストーン念珠≫

悪いモノを弾く事は勿論合格

気持ちの浮き沈みや

衝動的な言動を抑える等

精神安定の効果があります合格

切れても欠けてもいない

≪パワーストーン念珠≫が終わっている場合

その人が本来持つ

弱い性格の部分

短所の部分を

≪パワーストーン念珠≫によって

緩和されていたバランスが崩れ

言ってはいけない言葉を言ってしまうむかっ

やってはいけない事をやってしまうむかっ

どうにも気持ちが落ち着かない等汗

祈願にとって

好ましくない状態になってしまいます

祈願の通りを円滑にし成就させるために

≪パワーストーン念珠≫

皆さんが考える以上に

重要な役割をしていますラブラブ


01182128さんのブログ-20100327150933.jpg