祈願の切り替え | 曼華鏡 紗耶のブログ

曼華鏡 紗耶のブログ

.
あなたは今・しあわせですか?

人生に変化を与えてみませんか?



姪が誕生日手紙をくれましたラブラブ

おめでたいと言う年齢ではありませんが

わざわざ手紙をくれた気持ちに感謝です


≪パワーストーン念珠≫

≪生霊返しペンダント≫を持ち

長く恋愛成就の祈願をする

相談者から連絡が入りとお話しましたキラキラ

この人は

絶望的なところから祈願を開始し

祈願によって

この人がビックリする良い展開となり

とても喜んでみえましたラブラブ

でも

相手の事を嫌いになった訳ではないし

好きという気持ちは変わらないが

この人でなくても良いのではないか

何となくではあるが

2.3ヶ月前から考えていたそうですビックリマーク

祈願には先祖供養が入っているし

祈願を止めるつもりはない!!

どうしたら良いかとの事ですかあせる

そこで私は

相手の名前なしの

恋愛成就という手段もありますベル
でも

良いパートナーは勿論合格

仕事や人間関係までグローバルに合格

という事ならば

開運成就

良縁成就

このどちらかが最適で

○○さんには

良縁成就の方が合うと思うベル

良縁成就にされたら如何ですか

とお話したところ

良縁成就に切り替えて下さいとの事で

恋愛成就良縁成就

切り替える事になりましたベル


01182128さんのブログ-20100327150933.jpg