あなたの恋愛キャラは
『くま』くんです。



『やさしいけど 不器用なんです』

職人肌でコツコツと1人で自分自身を高めていくタイプ。

相手を思いやる気持ちも強くやさしいのですが なかなか器用に女性に接することはできないかもしれません。

恋人と2人で楽しい時間を過ごしたいという気持ちはあるものの,
ついつい時間が経つとゲームをし始めてしまったり 友達にメールを打ったり本を読んだりなどなど
1人でできるようなことをはじめてしまったりします。

なかなか『同じ時間を共有しよう』という気持ちを持つことを忘れてしまう。

『素』に戻ってしまうのでしょう。

どんなに恋人を愛していても100%一緒にいるのはちょっと息が詰まるタイプ。

その背景には『くま』くんは他人を気遣いしすぎてしまうところがあるのです。

それが少し『面倒くさく』なってしまうのでしょう。

一緒にいることで常に頭はフル回転し その人の表情から立ち振る舞いを分析して‥

実は常に気遣っている状態なのです。

だから疲れてしまうのです。

またフィーリングよりも理屈で考えるところがあります。

なるほど!と思うようなことに心動かされる傾向が強いです。

恋人のことも1人の人として頭で考えてちゃんと尊重しています。

そのため干渉や束縛しすぎることを嫌います。

例えば本音では他の男の人と会うのはイヤだと感じても、束縛はするべきではないという考えが先に立ち受け入れます。

彼女が[男友達もいる飲み会に行きたい]といえばOKするタイプです。

*ただ内心穏やかではなかったりしますが‥





こんな結果になりました☆


なんか最近の《悩み事》の記事に書いた事が

書いてあったからちょっとビックリだょね(^_^;)

疲れる理由はそれだったのか‥



でも確かに気を使ってる状態だけど

悪く言えば人の顔色見て過ごしてる状態だね‥

疲れるゎね(>_<)




とりあえず今回の結果は90%くらぃ当たりかな☆☆

☆shinya☆