今日のlunchナイフとフォーク




天丼とごま蕎麦のセットルンルン

美容院の前にちょっと腹ごしらえてへぺろ
初めて入ったお店!
おひとり様でも入りやすかった(笑)
姉妹に言うと、よく1人で入れるよねぇ〜アセアセ
って言われるけど、私は意外と1人でも入ってしまうウシシ


ごま蕎麦は初めて食べましたナイフとフォーク
あまりごまの風味はなかったなぁ…ガーン
でもコシがあって暑い日には最高でしたグッキラキラ

天丼は海老がかなり大きくてビックリびっくり
たまに海老ちゃんどこですかぁ〜?
って感じで衣ばかりのお店もあるから笑い泣き
他にも‎⁦イカとかぼちゃ、ししとうナスラブラブ
サクサクでほんとに美味しかった酔っ払い

お値段も997円でお財布にも優しかったおねがい

ご馳走様でしたお願いキラキラ