今のプチ家庭菜園サラダ


ミニトマト🍅
黄色も次々色づいてますおねがい
(収穫しちゃってたので写真はありませんが、アイコトマトも順調ですよドキドキ)
毎日色づいてくれるので、我が家の食事&お弁当にはトマト🍅がほぼ欠かさず入ってますニヤニヤ(笑)



ピーマン
こちらもどんどん実がついてきてますラブ

よーく洗ったら、ちょっとだけ切れ目を入れて
ごま油でじっくり焼いて(弱火!!)
醤油を垂らして食べると、最高ちゅー
種まで全部食べられますハート


オクラ
ちょっと背丈が伸びてきましたラブ
でも、まだまだですけどねキョロキョロあせる

早く大きくなぁれ流れ星


ミックスレタス
ナゼか半分だけ、成長してます(笑)



小松菜
こっちはまだまだチューあせる

収穫までいけるかなぁ~!?



イチゴ🍓
ランナーが伸びてますびっくりハッ
分かりますかね?

葉っぱも青々として、元気です!!
もう、収穫は終わったけど(6個ほど採れましたルンルン)

さて、小苗を育ててみるかどうか…………

悩み中うずまきうずまきうずまき



そんな今のプチ家庭菜園サラダでした照れキラキラ