今日は弁当2個ニコニコ


次男くんのリクエストお弁当~お弁当
(下の保冷剤はスルーしてください😅)
*おにぎり2種(シャケ・ごはんですよ)
*からあげ鳥
*卵焼き
*ウインナー
*ハムブロッコリー
*ミニトマト🍅
*スイートポテトもどき🍠


ウチの長男くん、もう《かわいい》物は持って行きたく無いらしく、ずっと使えなかったミッキーミッキーのお弁当箱お弁当
やっと陽の目を見ました笑
次男くんはテンションアゲアゲアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑でしたよ(*'∀`*)v

量も多めになってたのですが、完食でしたえ゛!汗


これから卒園までは、毎月手作り弁当の日があるので、次男くんに使っていこうと思いますハート

あとは、私の弁当だったのですが、次男くんの弁当に必死で忘れかけてて佐久田さん
あわてて詰め込んだだけだったので、撮ってませんキャハハ汗


そして、弁当にも入れたのですが、
《スイートポテトもどき》
………はい。もどきです。

次男くんが保育園の芋掘りで獲ってきた、巨大なさつまいも🍠を、お弁当に入れてあげようラブ
と、意気込んで作ったのですが………
水分が足りず、モソモソになってしまいました泣涙涙涙
見た目はまぁまぁ良いんですけどね~
そうでもない??

ので、上からハチミツシロップをかけてから持たせました顔に縦線汗
美味しい作り方を調べてから作れば良かった354354
次男くん、ごめんよ笑い泣き
長男くんは朝食の時に食べてましたが、そのままだとやっぱり食べづらそうでした涙涙涙



そして………

ショックな出来事がムンクの叫び


次男くんのお迎えに行ったら先生から衝撃的な報告
次男くんの頭に頭ジラミが…』


えっえ゛!はてな5!頭ジラミ⁉

見てみると、ホントに白いポツポツが354354

とりあえず、ソッコーで理髪店に行って、坊主にしてきました。

習い事のあと、長男くんを見たら、やっぱり白いポツポツ泣

でも、既に理髪店は閉店どーんどーんどーん

明日、つれていく事にしますえー

で、

チビ達に居るってことは、私にも居る可能性大。

いや、もう確実にいるわな~354354354354354354


なので、ドラッグストアでスミスリンを買ってきましたよ汗
高かったーーー出費出費出費涙

私も癖っ毛だけど、ショートに切った方が良いかなぁ〰〰チーン