旦那不在の今夜はあひる
レトルトカレーカレー
パリ麺サラダサラダ

チビ達は、ポケモンカレーぴかっ☆
私は、カレー職人のふわふわ玉子のカレーでした。




ただでさえ、疲れが抜けてない状態の上
案の定、相方、休み。

もうね、体力限界でどーん

仕事が終わって一旦帰宅したら、バタンキューでした354354

17時のチャイムで慌てて起きてチュー汗
チビ達のお迎えへためいきためいきためいき

旦那不在だし、いつもに増して手抜きさせてもらいました(´-┃汗





雑談おんぷ
チビ達が気に入ってくれた昨日のおやつキャハハ
多分、初めてはてな5!作ったクレープラブ
ホイップクリーム・チョコソース・イチゴ🍓を入れてますじゅる・・
今日もリクエストされましたが、平日にはちょっと、ね苦笑
特に今日はとても無理佐久田さん

また、お休みの時にでも作ってあげよう願うLOVE

さ、もう寝ないと、明日の体力持たないので↓↓↓↓↓↓

寝ようと思いますっっビックリ


それでは~おいでデレデレ