今日は弁当2個ニコニコ


旦那弁当お弁当


自分弁当お弁当

*ウインナー
*えのき・油あげ・ピーマンの白だし炒め
*ミートボール
*ハムの花
*ミニトマト🍅

《旦那》
*ジャーマンポテトフライ(冷食)
*梅干し

《私》
*鶏レバーの甘辛煮鳥
*カレー入りコロッケ(冷食)



最近、私のお弁当はのっけ弁が主流になってきましたおんぷ
のっけ弁って、詰めるのっあは♪

旦那はこういうの嫌いだから、分けて入れてますがムムム
(乗っけるのは高菜とかそぼろ位はてな5!


チビ達のも、大きくなってきたらのっけ弁でいきたいキラキラきらきら!!キラキラ(*'∀`*)vキラキラきらきら!!キラキラ

ウインナー、いつもはそのまま焼くだけですが、いつも拝見してるブロガーさんが切れ目を入れて焼いてるのが美味しそうでじゅる・・ハート
切れ目を入れて焼いてみましたウインク

なんか、気分だけでも違いますねキャハハ

今日は連休前ラストの仕事、頑張ってきま~すグッ

それでは~おいでデレデレ