今日は雨が降ったり止んだり汗
風も吹いたり止んだり汗汗
雨風が重なった時はヤバかった〰ムンクの叫び汗汗汗

ってか、今も外から風や雨の音が聞こえとるびっくり
次男くんは、
「ママ~、なんか、天井が壊れそう~アセアセ
と言って、マジでビクビクしてましたキョロキョロ汗
これくらいの雨風で家が壊れたらたまらんわっ滝汗ハッ


今日は、もう身体が悲鳴をあげそうな感じだったので、夕飯は簡単にナイフとフォークいつもだけどね( ̄▽ ̄;)
*アンパンマンぱんまんのおにぎりおにぎり
*バター醤油パスタ(冷食)
*豚肉ともやしのにんにく醤油炒め(おかずの素使用)

これも、夕方からバタンキューぐぅぐぅぐぅぐぅしてたら
「ママ~、お腹すいた~ぼけーご飯まだ~はてな5!はてな5!
と、チビ達に起こされてから慌てて作った次第ですあわわ

とりあえず、食事につけて良かったわじゅる・・


それでは~おいでデレデレ