昨日は7colorのなおちゃんが出演する、ゴスペルを観に行ってきましたー\(^o^)/

photo:01




大崎のゴスペルチーム?チームっていうのかな?
『JOY』さんたちのクリスマスイベントで、7colorのダンサー陣が出演すると聞いたので楽しみに行ってきました❤


素敵なゴスペルに圧巻&感動しながら、いい刺激をいただきました(≧∇≦)


ダンスは、さすがっ!

photo:02




素直に、わー、ダンスしたい!て思えた✨✨

ずっと、ダンス一筋で頑張り続けてるなおちゃんのショーは、特別胸に響くものがありました。


私も頑張らないとっ!て、背中押されました(≧∇≦)ラブラブラブラブ


ステキなショーをありがとうございました❤


して、岩出山での開催だったので、兼ねてから行きたかった岩出山スポットにたくさん足を運んできました^ ^✨


もみじ野さんって蕎麦屋さんでは、囲炉裏を囲んで蕎麦を頂いてきたのですが、囲炉裏端の他のお客様たちと気軽に仲良くなれて、本当に素敵なお店でした✨✨


蕎麦の写真、見事に忘れてしまいましたがww
蕎麦が出来るまで、囲炉裏で銀杏のお通しがあるのですナイフとフォークナイフとフォーク


ぺろりんちょーだよー!
photo:03


photo:04



私、銀杏大っっ好きなのよー(=´∀`)人(´∀`=)


その後は天然酵母のひとつぶ堂さんでパンを買ったりしながら、最後はずっっと行きたかった森栖さんへお邪魔しましたコーヒーコーヒー


photo:05


半端ない!

photo:06


本当半端じゃないクオリティ!

入ってしばらくは興奮で店中走り回りましたww


この店で、愚痴だの人の文句だの言えたらかなりのメンタルの持ち主だわww

ため息しか出ないくらい素敵なシチュエーションです。
絶対に恋人連れて行きたくなりますw


紅茶専門店ですが、他にもいろいろあったから紅茶が苦手な方でも楽しめますよ❤


photo:07




一日一緒に遊びまくってくれた親友の菅原組❤
photo:08



あー楽しかったー(=´∀`)人(´∀`=)


夜帰ってきたら、ダーツの大会から帰ってきた彼からのちょっと早目のクリスマスプレゼントを頂きました❤
photo:09




本当、この人の優しさには毎日毎日驚かされます。。


いつも本当にありがとう!
これからは生理前で気が立ってもこの絵をみて落ち着かせてから接したいと思います←❤



本当に素敵な一日だったなぁ。。
後は年末に向けて頑張るのみだっ!


かわ、なおちゃん、ぱんちゃん、たくさんの昨日出会ったみんな、本当にありがとう!



iPhoneからの投稿