今日はねー、閉店間際に変な人来ました。
マスクした挙動不審な男の人が、挙動不審に「初めてきたんですけど……写真撮ってもいいですか?」と。なにこれ恐い((((;゜Д゜)))
て感じで「店内はいいですが私はダメです。」て言って断ったら挙動不審マックス。
ポッケからインスタントカメラ取り出して私に向かって急にパシャリ。ご丁寧に巻いてきてるんじゃないよ、と。フラッシュまで。てかインスタントカメラ久々に見た。。
カチンと来たーΣ( ̄皿 ̄;;
「わざとですよね?」て言ってもテンパってなに言ってるかわからない。速攻通報しました。恐い。
女一人店にいると、まじでこうゆうの恐い。自意識過剰かもしれないけど、身を守ってくれるの警察くらいしかいない。かと言ってなにしてくれるかはわからない。
今日はビビりなんで犬の散歩もなし。朝行こうと思う。てわけで約二時間店戸締まり完璧にしてのランニングマシンでワークアウト(笑)。
女性代表で言うけれど、男に比べたらいくら気が強くても女は絶対勝てないから。密室だとか、それだけですごい恐怖だったりする。私も昔恐い目見たからなおさら。恐怖心は不信感を生むし、不信感が産まれたら結構、絶望的な心境に陥ると思うよ。

男性に言いたいのは、生意気言ってごめんね、って事と、理性的になんとかならないことは、力ずくでやってはいけないよ!てこと。
私だけじゃなく、私の周りも、本当に悲しい想いをしてる女性、たくさんいます。
春だからって浮かれちゃだめだよ。
女性を落としたいなら、まず口説く事!ダメなら潔く身を引いた方が全然かっこいいわ!

今日は私はなにもなかったけど、なにかあってからじゃ本当に遅い。
独り暮らしの女性、この時期はなにかと人間おかしくなるから戸締まりはしっかり!
男性、理性もって!

と、なんだかビビって動くの怖くなったので、閉じ込められた感まっくすでだんだん腹が立ってきたのでブチマケました(笑)。

そして最後に、初めて来たなら珈琲飲んでいきなよ。親しくなって、友達になれば写真なんて撮れんじゃん。なんで人の繋がりの順番飛ばすようなことするのよ。傷つくわ。

あと警察の方、お金ある感じじゃないから物取りではないね~って、やかましいわ(笑)!でもありがとう!