朝 | 彩り



今日は休み(^^)


この仕事もあと6日だけです!

なんだかんだ恵まれてました


厳しさも愛情あってこそだと、気づけてきたような気がします。
ネガティブな私を一番引っ張ってくれて導いてくれて、実は最後まで面倒見てくれてたんだなぁと。
ま、その人の本来の性格なのかもしれませんけど!



ただ、私のできる以上のものを求められることが多かったから、苦しかったなー。

私が1人でがんじがらめになってただけなのかなー。

でもやっぱりお互いが無理しないのが一番ですよ。


かっこつけるより、気軽にいれる関係。

どこか気を張ってる以上は、相手にとっても自分にとっても良くないと思います。





とりあえず早く、解放されたい(笑)