遠くへと | 彩り

遠くへと


通勤中聴くのは特にワンオク率が高かったのですが最近はミスチル率が高いです。

何の変化なのでしょう

ツアーが始まったから??( ̄ー ̄)


あっでもあと2ヶ月したらライブじゃん。

兄は宮スタ参戦後、翌日幕張でワンオク(笑)

休みの日も仕事出たりただでさえ働き詰めの日々なのに、貴重な休みを申し訳ない(笑)

でもここまできたらクタクタなるまで完全燃焼ですね\(^^)/←





この仕事で初めて半袖着てきたら、
「今日は夏仕様ですね」って言われた。笑


一皮むけたぜ。
私の夏の幕開けってことにしときますグッド!




私意外と、外見のこととかあまり言われることないんで、いいこともマイナスなことも結構覚えてます。

気にくわないこと言われるとちょー根にタイプです笑

何も知らないクセして、知った気になって一丁前に言う人とか。
女のおばさんに多いちょっとでも嫌み混じりと受け取れる発言は、大嫌い笑

その瞬間もう分かり合えないー( ̄ー ̄)

特に年上って特権使って下の世代を苦しめる老害はさっさと引っ込んでくださいって感じ。


私だったら絶対そんな大人になりたくない。

今まで色々言われてきてどれだけ辛いか知ってるから。






昔からの考えのクセってなかなか治らないですよね。

それで損した生き方をしてしまったり。



でも気づいたからには治したい。

長い年月の治療期間は必要ですけど。