我が家のビリケン(◠‿◕) | 1+1=ニコニコ(^-^)v

我が家のビリケン(◠‿◕)

6月でこの暑さ、どうなっとるんやびっくり

ネタのようやけど、更年期で暑いんか?デブやから暑いんか?それともみんな暑いんか? 
もうわからんチュー

和心は7月生まれ、夏休みもあるし、子供いてると暑いのは避けたい所やけど嫌でも出かける事になるチュー
私も出かけるのは好きやけど…暑い、バテるびっくり炎

6/16(日)は父の日。
プレゼントは和心と琉真が2人で買い物に行って靴下選んで来てました。
お店の人に「もしかして、父の日?ラッピングしとくね」と言われたって報告うけてほっこりしました照れ




後は、ひんやりスプレーとシート。

久しぶりに串カツに行こうと通天閣へ照れ





だるまで食べたわけやないけど…ここでの写真はお決まりコース爆笑
2人はまた写真、早く撮れってな感じチュー


父の日やし私の財布からと思ってたら旦那がレジへ…ご馳走様照れ
ここは素直な私(笑)

射的したり、うまい棒ショップ行ったりブラブラ。

いろんな所にある、ビリケンさんを見ながら2人のお腹の中にいた時のエコー写真思い出す照れ
エコー写真見ながらビリケンさんやんとビリケンさんグッズを集めようとしてもうたもん(笑)
実際、ぬいぐるみ買ったわ(笑)




通天閣のスライダーとも思ったけど、めちゃ並んでるし暑いしやめた。
我が家のビリケンさん2人には「また今度」で納得してもらう。

帰宅して私は昼寝やなく夕寝てへぺろ
幸せやー爆笑