2024.GW | 1+1=ニコニコ(^-^)v

2024.GW

我が家のGWは、カレンダー通りで4日間。

5/3〜6。

毎年、のんびりゴロゴロしながらも普段できない事(子供サービス含む)しよう、衣替えしよう、お出かけもしたいと思うんです…振り返ると何もできてないアセアセ

(私、夏休み最終日に慌てて宿題する子供でしたアセアセ

結果今年も思っただけで、毎年と変わらないGWを過ごしましたてへぺろ


どこかへ出かけようかって話も夫婦でしたんですが、どこも混むやろうしGW終わってから出かけようとなりました。

子供達には説明して納得してもらうウインク


地元で野崎参りってのがあって5/1〜5/6に参道にビッシリ屋台がズラーリ出るんです。

5/4には野崎プロレス。


和心は、去年と同様仲良しの友達と5/3に行きたいって言うので付き合う事に。

友達のママ達も一緒。

琉真はパパと。




ママ達とは新しい担任の先生の事や子供達の事とかを話す。

私、全く把握してないから為になる照れ

解散してからも遊びたいと言うので子供達はさらに遊びに私は帰って昼寝爆笑


5/4は野崎プロレス。

またまた、参道を通るので屋台を見ながら子供達には今は見といて帰りによろうと。




暑かった〜!!
プロレスは面白かったです。
ちびっこプロレス、今年は琉真は嫌って言うて参加してくれず…恥ずかしさが芽生えたか?チュー
帰りは参道で屋台、パパの財布が寂しくなる一方笑い泣き
今年はスイカゲームの屋台が多かった。
屋台で流行りを知る事になる(笑)

5/5はさすがに野崎参りはいいやろうとなり、家でゴロゴロする予定…でもこどもの日🎏
なんか喜ぶ事…夜に焼肉焼肉行こうと前日に決まる。
なんと、パパが2人を野崎参りに連れ出した爆笑
3日連続(笑)自らを破滅に追い込んでるやん(笑)
私の時代と違って今の屋台って高いしガーン



笑顔が出たなら良しウインク

GW最終日、5/6は琉真のこども園の時のお友達と近くの緑地へ。


同じ小学校の友達、別の小学校の友達…はじめはみんなよそよそしかったけどすぐに仲良し照れ
みんな、お互いにすねたり、怒ったりしながらも遊んでた照れ



この後、旦那からあまりにもひどい部屋の散らかり具合にキレられたもやもや
気にしない気にしないてへぺろ