桜〜夜桜〜食い気(^^) | 1+1=ニコニコ(^-^)v

桜〜夜桜〜食い気(^^)

4月は桜桜
見ると嬉しくなりますラブラブ

桜が咲く期間って必ず雨ふるしタイミング逃すと葉桜。

今年は、近所の歩いてでも行けちゃう緑地へ。


ライトアップしてるみたいやから、夕方から行きました。







お花見しながらお散歩してるワンちゃんに癒やされたり、屋台に並んだり、緑地なんでウォーキング照れ



桜見て癒やされて、食べて満腹なって、ウォーキングで程よく疲れて満足。

今年の桜で少し後悔は、毎年家のすぐ側に咲く桜の所で子供達の写真撮っていてタイミング逃して撮れんかったアセアセ
後で見返すと成長がわかっていい記念になってたのにアセアセ
来年こそは…子供達が付き合ってくれるうちは続けたい爆笑


飛ぶ所は見れんかったけど、気球に乗れた?みたいです。