サザエさん症候群(TT) | 1+1=ニコニコ(^-^)v

サザエさん症候群(TT)

1/4お休み最終日ですもやもや

パパは今日から仕事開始。


朝起きれるかな?←起きろよ!!

弁当作らな←だから早く起きろよ!!

って自分に言い聞かしています。


午前中は、役所に用事があったので行く。

凄い人でした…今日まで休みの人も多いからかな?平日に行こうと思っても時間的に無理か?バタバタしてしまいますよねアセアセ


用事をすましてからは、あらためてお参りにむかう事に決定。

除夜の鐘を鳴らす体験をさせてもらいながらも姉弟喧嘩始まってしまったしチュー






山やから到着するまでに坂道やし階段やし息切れ爆笑


おみくじは、和心が中吉、琉真が末吉。



さっ、帰ってからは気持ちはゆっくりできへん。
明日からは通常運転開始〜ウインク
和心と琉真は9日が始業式。
児童クラブはそれまでお休みにしました。
お留守番しながらSwitchとYou Tubeしまくり間違いない爆笑

家でずっとゴロゴロしてたわけやないけど、体なまってる←食べ過ぎやな笑い泣き
明日から仕事、体力大丈夫かな?
明日からか嫌やな…サザエさん症候群…ずっと休みてぇぃ〜チュー