残り2日>.<焦る>.< | 1+1=ニコニコ(^-^)v

残り2日>.<焦る>.<

1年が…いや1日も早すぎて年々…今年ももう終わるやんけ〜って地味に焦る笑い泣き

11月の琉真の誕生日から特に何もありませんが、まとめておきたいチュー

11月は毎年恒例になってきた味噌作りに今年も参加。
今年は和心は「行か〜ん」と不参加アセアセ
琉真と2人で参加。
今年は琉真の友達ファミリーも2組参加、ママ達とはママ友からもう友達なので気が楽ちん照れ



琉真にまかせたお味噌はどんな味になるのか楽しみです照れ
同じ材料、同じ作業やのに不思議と毎年味は違うんです…でも、手作り味噌は美味しいグッ



味噌ピザ風も作る。
美味しかったグッ


ランチも外でワイワイ食べ美味しく楽しい照れ

後は時間いっぱい山で走りまくり、それだけで子供達は楽しむ照れ
自然よありがとう爆笑

小学校では、文化(音楽)発表会があり1年の琉真は楽器は鈴、3年の和心は木琴。
後は歌。
各学年らしさが出ていました。

さぁ、次は12月まとめて新しく年を迎えたい、迎えれるのか?(笑)
毎年同じ事言うてるなぁチュー