整形外科 | 1+1=ニコニコ(^-^)v

整形外科

う~ん、いろいろまとめてたはずやのに消えてたえーん
悔しいえーん

簡単に完結します。←できるのか?

琉真、村上整形外科のリハビリでした。

担当してもらってたPTさんがこれから土曜は別の仕事?で変更になります。
訪問リハビリの提案をしてもらったんですがお断りさせていただきました。
今回、変更の話が出て初になります。

到着して我が物顔で入って行く琉真。
ご機嫌です。
このままご機嫌でいてくれたらいいんやけど、なんせ和心はじゃじゃ馬娘で弟の琉真はさらに上をいくじゃじゃ馬息子爆笑
じゃじゃ馬姉弟なのであります(笑)

PTさんが降りてきてくれました。
知ってる人(お話した事はありませんが)でホッとしました。
前回のリハビリからの現在の状態を聞かれる。
特に変わった事もなく、とにかくヤンチャで走るし飛ぶしって事を簡単に報告。
PTさんが来ても変わる事なくご機嫌な琉真「早く行こう」と催促照れ
PTさんも「元気やなぁ。これなら、お母さん一緒でも大丈夫そうやね。」と笑いながら言われて一緒に行く事になりました。
「階段で~」と言いながら我が物顔で登って行く琉真。
登る様子を見て「しっかりしてるねー」と言われる。

リハビリの2階に着いても我が物顔で進む琉真照れ

バランスボールでゲラゲラ、ぐらぐらしてる板(バランス板?)でもゲラゲラご機嫌。




琉真にとってリハビリではなく、室内の遊び場所って感じ(笑)
バランスとってる姿や、走る・歩く姿、階段を登ってる姿を見て「しっかりとバランスとれてるし、筋肉もしっかりとついてるし力も入ってる。大丈夫ですね」と言われる。
安心していて心配してなかったとはいえ、ホッとした照れ
マッサージ?ストレッチ?の間も動くしゲラゲラ笑ってる琉真。PTさんは遊び相手と思ってるみたい爆笑
ぐずぐずしたりする事なくご機嫌で終了、これも成長なのかな照れ

次は11月になりました。
その頃には3才になってます。

「バイバイしてない」「バイバイしてくる」と先生の元へ戻って行く琉真。
バイバイして満足した様子照れ

ザッ男の子でヤンチャな琉真。
かなりの頑固者。
3才には少しでもましになってるかな?
さらにパワーアップしてたりしてチュー

ど~んとこいこい、母ちゃんは強くなる一方グッ