入園とドキドキワクワク初対面☆初めまして(*^^*) | 1+1=ニコニコ(^-^)v

入園とドキドキワクワク初対面☆初めまして(*^^*)

和心、無事に入園照れ
しょっぱな1日お休みしちゃったけど。
今日から、慣らしで1週間は2時間。
和心に慣らしは必要ないって思うけど仕方ない。
朝「行かないよ」って言いながらも体操服に着替えるし、グズグズする事なく家を出る。
自転車乗ったら、違和感…これはヤバイガーンヤバイやつやぁって思いながら、恐る恐るこぐ。
「なんか、おかしいよー。タイヤ爆発するんじゃない」って和心。わかるか?
私も、そー思いますガーン
アカーンアカーンガーン
自転車をおりる。
走りながら自転車を押す。重すぎる。
バツゲームかびっくり
近くで助かった。ギリギリ間に合った。
園に着いて「イヤー、一緒に帰るよ」って言い出す和心。
私が靴を履いたら「バイバイ、後でねー」って切替早っ(笑)爆笑
自転車は近くのバイク屋でとりあえず応急処置してもらう。
パンクだーガーン
こんな時にぃ、なんて日だえーん
帰ってきてあっという間にお迎え時間。
そっと覗くと、馴染んでるし遊んでるし予想通りの和心チュー
みんなに「バイバイ」って(笑)
先生も「何して遊ぶー?って馴染んでました(笑)」ってビックリされる(笑)

帰りは、和心は血液型まだ調べてないから小児科。「水疱瘡治った所やしもうちょっとゆっくりしてからにしよかぁ」と言われました。

お次は、自転車屋。
朝の出来事を伝えて点検。
やっぱりパンクでチューブ交換。


「怖い顔だよ」とこれ(笑)
普通には撮らせないのが和心チュー
不意討ちを狙います。


帰って、お昼食べさせて「昼寝ー、昼寝しー。またおでかけやでー」「どこ行くの?」「イオン」「イオンやったぁ」イオンでテンション高くなる和心。
イオンの魅力って何?(笑)
昼寝せずアセアセ

ドキドキワクワクルンルン
オバハン緊張してます照れ

お上品な若いママ達にがつがつずかずかガサツなオバハン現れるびっくり
うひょー、それは私です…ひいてないか?大丈夫かな?(笑)

まみりんごちゃん&みうちゃんハート
りんちゃんママ&りんちゃんハート
たつきくんママ&たつきくんにお姉ちゃんのふうかちゃんハート

みうちゃん、りんちゃん、たつきくんは琉真と同じ脊髄髄膜瘤、二分脊椎です。
近くに仲間がいるって凄い心強いおねがい

りんちゃん、たつきくんとは病院も同じ照れ

3人のママ達は、私とは正反対。
怒る事あるのかな?
穏やかで優しさ満開のオーラ炸裂キラキラ

同じように同じような時にお互いに泣いてきたんやろなぁ…そして今がある。



左から、りんちゃん、みうちゃん、琉真、たつきくんラブ
琉真、でかすぎアセアセ



みうちゃん抱っこさせてくれて、ありがとう❤
泣かせちゃったね照れ
でも、また抱っこしたいさせてねぇ照れ
泣き顔も泣き声も可愛い~ラブ

「あんた新入りね。馴れ馴れしくさわるんじゃないわよ」byみうちゃんってとこかな(笑)



「先輩~男とは」って相談中の琉真爆笑
たつきくんの後ろの背後霊は和心です爆笑



りんちゃんとはレベルが似てるかな?
眠くなっちゃった?



和心は、たつきくんのお姉ちゃんのふうかちゃんに遊んでもらって助かりました。
ありがとうおねがい
ふうかちゃん、相手するの上手~おねがい

みんな、可愛い~ラブ

和心、初対面でもおかまいなしでじゃじゃ馬ぶりを発揮するアセアセ
オバハンからの鉄拳をくらって泣く笑い泣き

親子でさわいでがつがつとゴメンねチュー

同じ病気を持つ子供のママ、同じ病気の子供達。
そこには通じる物があって言葉なんて必要ないんだなと思いました照れ
共通する物は病気だけじゃない。
笑顔ニコニコ
子供達の笑顔がある、幸せな事照れ

帰りの自転車は和心も琉真も爆睡💣💤

帰ってからの琉真は興奮してるチュー
楽しかったね照れ
「あっあー、パーパー」とパパに報告してたチュー



仲間がいるって本当に心強い❗

今日はありがとうございましたおねがい