プール遊びとキッズカップル(^o^) | 1+1=ニコニコ(^-^)v

プール遊びとキッズカップル(^o^)

毎日暑い炎
セミが鳴き出すとさらに暑く感じる炎
夏痩せって言葉は私にはないようですえー
汗とともに脂肪も溶けてくれー口笛

和心はプレ?幼稚園ではプール遊び浮き輪
おやつはカキ氷だったようで嬉しそうニコニコ


パンツ一丁爆笑
どのお友達より豚な和心爆笑
お腹~ポンポコ~(笑)



お迎えに行ってママを見つけた時の顔は私の宝物。
嬉しそうに「ママ~」って言いながらママに向かって一直線。
一時保育園でも同じ。たまらんおねがい
生意気やけど、素直に可愛いって抱きしめる瞬間チュー

一緒に行ってる甥っ子と遊んで帰る事にして、妹の家へ。
新築いいなぁおねがい





琉真もハイハイで仲間に入ります照れ
トイプードルにも興味津々、追いかけては撫で撫で照れ
オモチャと思ってるんかな?(笑)
怖いものなしチュー

「まだ帰らない」って言う和心。
後で送るって言葉に甘えて琉真と先に帰る。





妹から送られてきた写メには仲良くカップル風爆笑
キッズカップル👫
正反対の性格の2人。
いつまでこうやって遊んでくれるかな?

爆睡で帰ってきた和心。
起きてきて「家だな。ご飯ちょーだい」って食べる事は忘れません。
旦那のクローンの和心と琉真。
食い意地だけは、私に似てしまったようですてへぺろ

プレ?幼稚園は8月がお休みの9月まで。
7月は14日で終了。
7月のお誕生日会です。
和心は別の園へ9月から入園なんで、14日で最後。
最後の日がお誕生日会でしかも和心の誕生日。
締めくくりにはちょうどよかったかなチョキ

ベランダプールも出さないとなぁ。
琉真も水遊びは好きなハズウインク