電車に乗って珍道中~のリハビリ♪ | 1+1=ニコニコ(^-^)v

電車に乗って珍道中~のリハビリ♪

子供との行動は、倍時間がかかりますよね~アセアセ
余裕を見て行動しつつも時間との戦いアセアセ

今日は、村上整形外科へリハビリへ行ってきました。
車やと30分ぐらいの所、電車やと徒歩も含めて1時間ぐらい。
抱っこ紐持参ですが、和心には頑張って歩いてもらいました。

和心には、前日から「琉真の病院付いてきてなぁ、電車で行くからなぁ。」と言ってました。
和心は「高槻?電車?やったー。」と言って照れ
琉真の病院は高槻って思ってます照れ

さあ、珍道中の始まりです。
じゃじゃ馬のスイッチが入るかなと構えてましたが、あれれ?しっかり座ってるびっくり
ベビーカーの琉真に「チュー、琉ちゃん大好き~ラブママも好き~ラブラブ」と言って隣のオバサンに「2歳です~ニコニコ」なんて言ってるし爆笑ご機嫌爆笑
可愛いじゃないかぁ(笑)
構えてたのに、あれれ?(笑)

予約時間ギリギリに着きました。
🚾を済ませて、退屈するであろう和心にプリンセスのシールブックを渡して呼ばれたのは1時間後。

リハビリというより、ストレッチ。
寝返りもお座りも平均で早いぐらい。これから、ゆっくりかなぁと言われました。
ストレッチ中、「和もする」と言って療法士さんと一緒にする和心。
心強い爆笑

お友達がたくさんリハビリ頑張ってました。
♿だったり、装具付けて頑張って歩いてる姿。
和心にはどううつったのかな?
何~?とか言い出すのかなとか思ったけど、じっと見て何も言わない。ただ、じっと見つめてる。
聞いてきたら、ちゃんと説明するつもりでいたけど和心なりに何か感じてる様子。
まだ、2才10ヶ月。
いつも、ありがとうおねがい

次は、9月。
つかまり立ちしてる頃にしましょうとなりました。
してるのかなぁ?


帰りは、頑張って付き合ってくれた和心にサービスしながら帰る。


コンビニでおやつ買って~、「🍟食べたい。お腹すいた。」とリクエストにこたえて休憩タイム。
琉真もミルクタイム。



ゲーセンにも行き、何もゲットできず~チュー

帰りの電車で後一駅って所でしゃがみ込む和心。
声出さずに泣いてるアセアセ
「シンドイ。座りたいよ~」って泣いてるアセアセ
もう少し、頑張って。しゃがみ込んでウトウト寝ようとしだす~ガーン
頑張って~、なんとか立たすもフラフラ立ちながら寝ようとしだすアセアセ
なんとか復活してくれて家路へ照れ




2人ともお疲れさんウインク
ベビーカーに座らせてあげたらヨカッタアセアセ
可哀相な事しちゃったなぁ。
6ヶ月の琉真、9キロありますチュー重いんやもんチュー
和心かなり歩かせたし、お昼寝もしてないからいつもより早く寝ましたzzz

和心、もっとべったりかまってあげんとなぁアセアセ今日は、かなり頑張ってくれましたおねがい