この時期は手がカサカサ(>_<)


あかぎれまではならないけど、すぐクリーム塗らないと次の日おばあちゃんみたいになっちゃう( p_q)


あー、
ベタつかなくて、潤うクリーム無いかなぁ(^-^;


Android携帯からの投稿
今日やっと美容院行ってきた!

髪伸びて、ずっとプリンが気になってたけど、なかなか行けなくて放置だった(T.T)

仕事終わりで時間にあまり余裕がなかったけど行けて良かった(*^-^*)


シャンプーしてもらった美容師さんに、『癒し系ですよね(^^)』と言われました…
初めてそんな風に言われて、反応に困ったぁぁ(/≧◇≦\)

言われ慣れてないこと言われちゃうと照れちゃうね(*/ω\*)



ん?

あっ!!
そっか!!!

外面がいいからだね\(^^)/
外だと大人し目だから~笑

Android携帯からの投稿
関ジャニ∞の写真集買ったぁ(*^▽^*)


前から好きだったけど、まさか写真集買うとは思ってなかった!

内容盛りだくさんで楽しい♪


抽選でメンバーが使ってたデジカメ当たるんだって( ☆∀☆)
応募しないと!!!


欲しいメンバー選べるんだけど、やっぱり大倉くんがいいなぁ(〃∇〃)




Android携帯からの投稿