手が…この時期は手がカサカサ(>_<)あかぎれまではならないけど、すぐクリーム塗らないと次の日おばあちゃんみたいになっちゃう( p_q)あー、ベタつかなくて、潤うクリーム無いかなぁ(^-^;Android携帯からの投稿
★☆美容院☆★今日やっと美容院行ってきた!髪伸びて、ずっとプリンが気になってたけど、なかなか行けなくて放置だった(T.T)仕事終わりで時間にあまり余裕がなかったけど行けて良かった(*^-^*)シャンプ ーしてもらった美容師さんに、『癒し系ですよね(^^)』と言われました…初めてそんな風に言われて、反応に困ったぁぁ(/≧◇≦\)言われ慣れてないこと言われちゃうと照れちゃうね(*/ω\*)ん?あっ!!そっか!!!外面がいいからだね\(^^)/外だと大人し目だから~笑Android携帯からの投稿
∞関ジャニ∞の写真集買ったぁ(*^▽^*)前から好きだったけど、まさか写真集買うとは思ってなかった!内容盛りだくさんで楽しい♪抽選でメンバーが使ってたデジカメ当たるんだって( ☆∀☆)応募しないと!!!欲しいメンバー選べるんだけど、やっぱり大倉くんがいいなぁ(〃∇〃)Android携帯からの投稿