こんにちは

自分の生まれ持った強みと本当の声を知り

常に頑張ったり、我慢することなく

ありのままの自分で

軽やかに夢を叶えるサポートを行なっています

アジェンディストの 斉藤ちか です

 

 

 

 

agendist:アジェンディストとは

ライフスタイルコーディネーターの

松浦有珂さんが作られた

 

脳の仕組みを活用した手帳術

「GPS手帳」の専門家・講師です

 

 

 

ありのままのあなたで

夢をサクサク叶えていける

 GPS手帳完全マスター講座

 

詳しくはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

4月なのに暑いですね笑

この暑さで慌てて夏服を出しました

 

 

 

 

末っ子の入園 

小学校、幼稚園の進級準備も無事完了しました

 

それで思うのって

やっぱり軽くなったな、自分‼︎ってこと

 

去年なんか

「何で私ばっかり‼︎」とか言ってたもんなぁ…笑

 

軽いと何が良いか?って

行動力が上がること

 

ネガティブだと行動力は低下します

だからこそ、軽やかでいることってすごく大事♡

 

 

 

私がこの1年で

何で軽やかになれたか?

 

それは自分を知ったこと

ただそれだけでした

 

つむぎ学鑑定を通して

生まれ持った自分の特性を知り

 

手帳とノートを通して

自分の本音と向き合いました

 

 

 

私たちは普段

80%以上も無意識の中で生きています

 

私は意識してやってる!

って私も思ったんですが…

…朝からの行動を振り返ってみて下さい

 

朝起きて何をしましたか?

ドアはどっちの手で開けましたか?

歯磨きはどの歯から磨きましたか?

朝の行動に対してどう感じていますか?

 

普段の行動を、そこまで意識している人は少ないと思います

これって、無意識で生きているから

 

習慣化が大事と言われるのもココから

意識よりも無意識が大きいから

無意識で出来れば継続に繋がるんです

 

image

 

去年夏から手帳とノートを通して

無意識だった所を意識化していき

奥に閉じ込めた本音と向き合っていきました

 

 

そしてつむぎ学鑑定を通して

客観的に自分を見ることで

今まで❌を付けてた自分も

どれも私なんだと受け入れることが出来ました

 

 

つむぎ学鑑定と手帳・ノートで

自分を知っただけ

それだけなのに

本当に心が軽やかで自然と行動が出来ちゃう(^^)

 

私自身、体感してるからこそ知ってほしい♡

そんな思いから

今回に限り‼︎

つむぎ学鑑定が特典

 

 

客観的視点(つむぎ学鑑定)

主観的視点(手帳・ノート)

そして他者からの視点(私や受講生)

この3つの視点から「わたし」を知って

ありのままのあなたで夢を叶えていきませんか??

 

 

GPS手帳完全マスター講座 詳しくはこちらから

 

 

ご相談も受け付けますので

気になる方は公式LINEよりメッセージ下さいね♡

 







公式LINEは↓から

 

公式LINE登録して下さった方へ

つむぎ学のプチ鑑定で【あなたの本質】を

プレゼント🎁しますね(^^)

 

今だけ!今年の運勢もプレゼントします(^^)

 

「無料でこんなに⁈」

「私のこと見てましたか?」

との感想をいただいております(^^)

 

 

登録後、【生年月日】を送って下さい♡

 

こちらから登録をお願いします

 

  

 

 友だち追加

 

 

 

本日もお読み下さりありがとうございました(^^)