こんにちは
4児のママ
宮城県大崎市すごろくノート術インストラクター
アドラー心理学ELMリーダーのCHIKAです
 
今年の4月より人生謳歌塾で学んでいます
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます😊
 
久しぶりの投稿になりました(^^;;
先週の大雪で雪かきに追われ…
気付けば、投稿しない日が続いてました


習慣って始めて定着するまでは時間がかかるのに
止めるのって一瞬だなって改めて思いました


だからこそ
習慣が変われば人生も変わるんですよね



ブログも初めは
「今日書けないー、でも雪すごいし雪かきしないと」
と自分への言い訳があったのですが…


だんだん、言い訳も無くなり
あっという間に、ブログを始める前に元通り〜(^^;;



コツコツでも続けること
止まっても、また戻ること
止まっても、リセットせずに積み上げていくこと


色んな所で聞く風の時代
かろやかにいきたいと思います(*^^*)



 
お読み下さりありがとうございました😊