こんにちは
4児のママ
宮城県大崎市すごろくノート術インストラクター
アドラー心理学ELMリーダーのCHIKAです
 
今年の4月より人生謳歌塾で学んでいます
 

 

 
 
 
 
 
ご訪問頂きありがとうございます😊
 
昨夜、新生児なみに起きた4番目
子どもと一緒に少し昼寝しようと思ったけれど…
3番目と4番目の昼寝時間がズレました(>_<)
 
流石に眠いので今晩は早く寝ようと思います‼‼
 
 
4カ月になった4番目
夫婦でというか家族で
「可愛い、可愛い」言っております
 

それと同時に、長男の時どうだったかな?と思うことも多くなりました
 
長男の時は義実家に完全同居
義母からは
泣くと「かわいそう」
「家事しなくて良いから泣かせないで」
と言われることもあり、泣かせないことに必死でした
 

もちろん、今みたいに可愛いと思う余裕もなく
 


そんな長男は私にとって学びをくれました
今まで学んだことを実践して、お伝え出来るようになりたいなぁと思っています(^^)
 
 
本日もお読み頂き、ありがとうございました😊