こんにちは。

すごろくノート術インストラクターのCHIKAです。

 

今日は、すごろくノート術ワークショップのメリットについてお伝えします(^^)

すごろくノート、試しに書いてみましたか?

どうでしたか?

 

 

私も自己流から始めました。

なぜなら

 /

ワークショップに行くってハードル高かったんです‼

 \


ワークショップに行って

「お金と時間をかけて何が得られるのかなぁ。」

「子どもを預けてまで行ってどうなんだろう?」

「すごろくノートって…主人に何て言おう……」(私はこれが大きかったです(^^;;)

「何より、近くでやってないし(>_<)」

 

そんな思いもあり、1ヶ月程自己流でしてました。

見よう見まねで書いてましたが、フツフツと湧き出てくる気持ちが…

 

「これであってるの?」

「毎日同じなんだけど… 同じこと書く時間もったいないよなぁ…」

「止まっちゃう‼ 続かない…(>_<)」

止まると、無理やり「よし!!」「頑張ろう!!」って書いてばっかり

 

自己流で書いてて、同じように思ったことありませんか?

 

 

ワークショップのメリット‼

この疑問が解決しちゃいます(^^)/

 

わからないことはその場で質問出来る

生のノート・グッズが見れる

すごろくノート仲間が出来ちゃう♡

 

私自身は、ワークショップを受けてからノートの進みが早くなりました。

同時に行動も加速‼

去年の12月にワークショップを受けて

まさか‼

1年後に講師になってるとは思いませんでした(^^)

 

 

情報が溢れてる今の時代

ノート術 手帳術だけでも、山のようにあります。

 だからこそ

自分に必要なものを選んで欲しい

大切な時間とお金を必要な時に使って欲しい

そんな思いから、まず自己流で書くのをお勧めしました(^^)

 

自己流で書いて

1年前の私と同じように悩んだら、是非ワークショップに来てください‼

一緒に解決して、すごろくノート仲間になりましょう♡

 

 

 

すごろくノート術ワークショップのお知らせ

 

岩手のインストラクターのもこさんが仙台で開催します(*^^*)

私もサポートで入らせて頂くことになりました。

何より、私ももこさんのワークショップからすごろくノート術を始めました(^^)

  11月18日(月)   仙台駅近く

詳しくはこちらから

 

 

私も12月に大崎市図書館にて開催します(^^)

年末は、自分を大事に出来るノート術で自分をいたわりましょう(*^^*)

 

すごろくノート術ワークショップ(講師:齋藤 知佳)

 

◎日時・場所

  12月8日 10時〜12時

      大崎市図書館

 

◎参加費:5,000円(事前振込)

 

             公式テキスト付き

 

◎募集人数:4名 残3名

 

◎キャンセルポリシー

・入金後キャンセルの場合、次回日程等に変更することが出来ます。

・入金後の返金はできかねます。ご了承下さい。

 

 

 すごろくノート術ワークショップの参加申し込みはこちら