こんにちは。
すごろくノート術インストラクターのCHIKAです。

今日は、
すごろくノート術って、ワークショップ行かなくとも出来るんじゃない?
という疑問にお応えしたいなと思います。


答えは
出来ます!!!!

その理由は、
ネットで検索しただけでも情報はあります。
Instagramにも写真が沢山ーーー!!!!
考案者の原麻衣子さんの本もあります(^-^)
今月には2冊目も発売予定!!!!
出し惜しみされない麻衣子さん♡
本だけで書けちゃいます(^^;



なおかつ
子どもも出来る位簡単だからこそ、自己流でも出来ちゃうんです。


ワークショップに行かないと出来ない
必要物品を買う必要がある 難しい……
ハードル高くないですか?
続ける自信無くなりませんか?

家にある紙とペンで大丈夫(*^^*)
自己流でも書けるんです(^-^)
私が、LINEでコツをお伝えしただけで、自己流で書かれた方もいらっしゃいます♡


見えずらくてすみません。。
それこそ、キッチンだから…(>_<)


すごろくノートが気になったなら!!
まず、自己流で書いてみて下さい(*^^*)
ただただ、頭に浮かんだことを書きつづってみて下さい。

ワークショップに行くメリットは??
次のブログでお伝えしたいと思います♡





すごろくノート術ワークショップのお知らせ

岩手のインストラクターのもこさんが仙台で開催します(*^^*)

私もサポートで入らせて頂くことになりました。

何より、私ももこさんのワークショップからすごろくノート術を始めました(^^)

  11月18日(月)   仙台駅近く

詳しくはこちらから

 

 

私も12月に大崎市図書館にて開催します(^^)

年末は、自分を大事に出来るノート術で自分をいたわりましょう(*^^*)


すごろくノート術ワークショップ(講師:齋藤 知佳)

 

◎日時・場所

  12月8日 10時〜12時

      大崎市図書館

 

◎参加費:5,000円(事前振込)

 

             公式テキスト付き

 

◎募集人数:4名 残3名

 

◎キャンセルポリシー

・入金後キャンセルの場合、次回日程等に変更することが出来ます。

・入金後の返金はできかねます。ご了承下さい。

 

 

 すごろくノート術ワークショップの参加申し込みはこちら