今日は、京都に来ております。

祇園祭の真っ最中~!

初めて来たけど、やっぱり、人が多過ぎですわ(^。^;)

今夜は、もう退散します~!

愛知県、木曽川うかいに行ってきました。

今夜、つい先ほど終わり、車の中で、すぐにブログアップしてます。

家に帰ると、私、アップするのが面倒になっちゃって、書かなくなるから~(^。^;)

なかなか、趣き深かったです(*^o^*)
国宝 犬山城も 眺められるし…

またまた お久しぶりです
楽しい事が あっても、なかなかブログアップできない私です(文章が苦手で)�

唐突ですが…!!

私の人生の中で、今が いちばん幸せな気が しますドキドキアップ

☆行きたい場所に行ける新幹線
☆会いたい人に会える�
☆美味しいものが食べられるナイフとフォーク

☆出かけない日は、お家で、のんびり家

私には、今の【自由】な時間が いちばんの幸せです音符

片チチちゃんでも、自分の足で 出かけられる!って、何て幸せな事でしょうかアップ

ホルモン療法の副作用は、楽しさで 吹き飛ばしていますニコニコ

さてさて…
ここからは、出会い編です音符

リンゴ6月6日は、岐阜県のブロ友yukiさんと、2年ぶりに 再会できました。

名古屋駅周辺で、ランチと お茶して 4時間ちょっとお喋り。

彼女は、見た目 とても可憐な人…その上、働き者で 手芸や編み物はブロ級だし、尊敬できる素敵な女性です。
会う時間を作って下さり、ありがとうございましたニコニコ

そして、今週…
リンゴ6月11日~12日は、1泊で 大阪に ひとり旅新幹線

旅と言っても、名古屋から大阪は、新幹線で1時間かからないし、今回は 観光が目的じゃなくて、別々に 3名の人と会う予定です。

音符6月11日は、梅田で ブロ友 C子ちゃんと 2年ぶりの再会!!

彼女は、太陽みたいに明るくて、元気で楽しく かわいらしい人です。

今回は、お互いの息子の事で 話し込んじゃいましたね(笑)にひひ
本当に、ありがとう!

C子さんとは、午後3時過ぎに お別れして、私は ヒルトンホテルにチェックインしましたホテル

次は、午後6時に 友達と会う約束です。
その人は、ブロ友さんでは なくて、今回は 何と
16年ぶりの再会!!

彼女は、ご主人の仕事で長年スウェーデン在住だったけど、今年4月から
大阪に 戻ってきたのですニコニコ

彼女に会うまでに しばらく時間が あったので、梅田周辺で観光できる場所を探したら、
国の重要文化財の「大阪市中央公会堂」が、ある~にひひ

タクシーで行ける距離だったから、行って写真だけをパチりカメラ
(しかし、なぜか今回ブログに載せられない)

その後ホテルに戻り、彼女のいる茨木市方面に向かおうとしたら…
彼女から電話が あって、「景子ちゃん、疲れるといけないから、私がヒルトンに向かうわ!!」って

その後、16年ぶりの再会 で お互い分かるか心配だったけど、すぐに分かりましたニコニコ

35Fのスカイラウンジで
イタリアンを食べて、積もりに積もった お喋りが できましたアップ
嬉しかったです音符

音符 6月12日は…ドキドキ

何と、初対面のブロ友さんと、ロビーラウンジで待ち合わせ!!ドキドキドキドキ

福岡在住の ゆーみんさんです
彼女は、時々 大阪に いらっしゃるので、今回やっと お会いできした。

ブログ通り、スリムで美人で モデルさんみたいですニコニコ

そして、普段ブログのコメントから感じていましたが、内面に 優しさを持った、とても素敵な女性です。

初対面とは思えない程、お喋りが弾み…

梅田周辺で、ランチ→お茶→夕食→お茶とコーヒーお店で長居しつつにひひ

何と10時間も、一緒に過ごして頂きました。
お会いできて、嬉しかったです音符

もう、お顔も分かったし、今度は 福岡に遊びに行きますね~アップ

やっぱり、今の私は、人生の中で きっと!いちばん幸せです!!!!