ばつバツレッド2のひとり者でいた期間、
およそ………10年…………
仕事が終わると右差しスロット屋へコインたち
11時だかの……閉店までパー
パチンコ屋の店内に、いたそーだびっくり

つきこんだ金額は……
家→→→1軒位には……
なるだろっ……………ハッびっくりハッハッ

信じ……→
らんないガーンガーン

賭け事コイン札束$の儲ける!?
興奮感や幸情感の刺激が、、、
ひとりの感情の隙間を埋めてて、
ずっと、好きで止められなかった
んだと……………思うウインク


私は、何時間も必死うずまきで…
働いた給料=お金をギャンブルサイコロ
に、つぎ込む事は、出来ない。
派手な見た目から、
あの人!絶対!やってる!!
と思われ、言われる事が………
10代〜ずぅ〜っとくるくる
あったけど右矢印私はギャンブルは、
やらないニコニコ


そんな私と縁あり、再婚した。

一生懸命キラキラ働いた1時間の時給代金
以上の金額の愛犬のオモチャを買いラブラブ
愛犬に与えると右差し数時間で…
粉砕ムカムカ壊れる笑い泣きびっくり笑い泣き

私の時給より、高いのに………タラーアセアセ
それでも、可愛さのあまりに、
また、買って来てしまう爆笑
凹んであせる喜んで音譜また、凹んであせる

そんな私と付き合う内に………

スロットコインたち札束

止めたびっくり音符チョキ


もう………8年位になるウインク

ところがっ!!!!!
最近………スマホのスロットゲームに
ドンピシャ星ルンルン星
はまったぁうずまき

帰宅しても……晩酌した後でも……
ずっとくるくるやってる。
出なきゃ、出ないでパー
苛立ちの言葉を口にしてえー
出たら、出たでパー
喜びと興奮の笑顔が、止まらない口笛

ドーパミンラブラブ音符
いっぱい出てる顔つきをしてる。

今までパーダンナさんが帰宅すれば
ずっと、構ってくれていたのに…
あんまりもやもや構ってくれないガーンガーン
愛犬達は………執拗に………
ゲームの邪魔をしてあしあとあしあと
気を引こうと………頑張るチワワ黒ハートチワワ黒

お父さん………つまんないよぉギザギザ

そんな愛犬達の言葉も……
……………聞こえない…………


そんなダンナさんを見てると………
ギャンブルに依存していると………
心ん中のあったかさラブラブ
埋める………
自分以外の命キラキラとの関わりと
それらから、頂ける平安グリーンハート
欠く事になるなぁ……と………
日々、感じるキョロキョロ

それでも、毎日毎日仕事を頑張り
働いてくれてるダンナさんハート
様々なストレスや色んな不満を
ゲームしてコインたち解消しているのは、
とても、良く分かる。

余暇時間のゲームは……
いいよぉニコニコ
勝って負けて→→恍惚と落胆
振り撒かなければいいし、
どんな感情で…1日を終わるのも
ダンナさんですウインク

も少し………捕らわれ過ぎないと
いいな………とは、思ってますけどウインク

そのダンナさんくま
今週末、誕生日誕生日ケーキ

メタボ系の成人病にいくつか
かかっている為、病院から、
薬を処方され、沢山の薬がある。
毎日会社へ持って行くそれらを→
入れる袋……以前作った物の持ち手が
切れかかっていた。
お弁当袋とお揃いブルーハーツ
3代目流れ星
作ったおねがい



ミシン、壊れたから右矢印手縫いおねがい



A4サイズブルー音符
ダンナさんは……小さい熊さんくま
お子ちゃまのワッペン付けたウインク
日常の中で、1番グリーンハート使う物くま




毎回、喜んでドキドキ使ってくれるウインク
お弁当袋は、おいおい作るよウインク

薬に割りばしに、なんだか、
わかんない物…………入れてグッ
毎日、使ってくださいニコニコ

今日も……適度にニコニコ
……………頑張ってピンクハート…………

(……追記……)
1番のギャンブルは、、、
グレイシーうずまきな私と………てへぺろ
アンビリーバボーなリンちゃんりんご
拾った事ですよぉてへぺろてへぺろてへぺろ