……ちょうど………10年になる。
PEE星を見送って………
4月19日……午前2時………
あの子は、召されて逝った星



祖父母に育てられ、共に
過ごした期間は、およそ12年。
両親と暮らした期間は、
およそ7年。
大半は、実家にいなかったが…あせるあせる

PEE星は、16年………
私と一緒にいてくれたおねがい
私と過ごしたが為、、、
波瀾万丈の生活……苦悩の日々を
送る事となってしまったが、
私は、PEE星を超える期間、
共に過ごした   命ハート   は、ない。

生後15日経つか…どうか…
育児放棄した米ちゃんいちごの代わり
米ちゃんいちごと別れて、
私と麦くんぶどうの元へ…来たニコニコ
哺乳瓶でミルクを与え…
父親である麦くんぶどうに、
舐めて排泄を促され…
沢山の男達の中で………育ったグラサンハート



あなたが、いてくれたから…

生きて…
これたラブラブブルーハーツグリーンハーツイエローハーツ

あなたがいてくれたから……
今も………生きていられるおねがいプンプン
あなたがいてくれたから……
早く召されて→会いたい……とも、
思い……現世でやるべき事を
やらなくちゃ……音符と思うおねがい

あなたに……助けられ、救われ、
教えられ、支えられ、、、
今もまだ……命を繋いでいるピンクハート

こーしてる………今でさえ………
………涙が流れてくる汗汗汗汗
………想う度、渇れる事はない……

私は……

今も……

一緒にいるおねがい





PEE星の血統書や登録上の
誕生日バースデーケーキは、4月26日🌷
でも………本当の誕生日は、

4月18日ヒヨコハート

命日の前日。

昔……の事……
産まれた際、登録に、証人が必要
だった為に→→→親犬を購入した
ペットショップに→頼んだ。

血統書がっ!!!?!!
届かないアセアセうずまきアセアセ

問い合わせすると…………
担当者が、忘れていたハッハッハッ
代表者、店長、担当者……

青ざめた顔で………家へ来た。

男達が沢山いる中で………
とんでもない事をした…あせるもやもやあせる
感じた事だろう。

どんなに謝られても→→
決められた期限を過ぎていて、
名前、犬舎名を残す為には、
誕生日を変えるしか……なかったタラー
…………これくるくる偽装だろっプンプン………


こんなところにも……裏はあったガーン

血統書に記したかったのは……

Ace…of
Night…king
family流れ星流れ星流れ星

………と言う………名前龍
侠達の中に……産まれ、育ち、
米と麦の息子である証虹
私と彼にとって…婚姻届けグリーンハート
とも…なりうるものだった。

偽装されても登録完了すれば、
……1度……
犬舎登録した犬舎名は、
他の人は、同名を使用できない。
唯一無二となる。

まっパーそれだけ…と言えば→
それだけウインク

PEE星は、人の世で生を受け、
申請する時には……もう………
人の世の裏を…烙印された。
犬にとっては、関係ない事だがニコニコ

4月18日産まれ=誕生日誕生日ケーキ

4月19日逝った=命日ふんわりウイング

そばにいてくれて………

ありがとう

会いたいよ


待っててねっおねがい
また、会いに行くからハート
会いに来てねっおねがい
私、分かるからっラブラブ