サラダサラダスープ、パンパン
アイス珈琲ステーキ
サーロインステーキ100㌘
5月で……83歳になるドキドキ
義母→→→完食てへぺろてへぺろてへぺろ

3時のおやつは………
チョコレートケーキショートケーキショートケーキ
甘いものも、大好きハート


匂いは、全く感じない。
これは、以前から、、、


美味しい◎◎◎



喜んで音譜音譜音譜夢中に食べるカナヘイうさぎ
ピザピザハンバーガーハンバーガー
スパゲティーパスタラーメンラーメン
ステーキステーキ等………
洋食が………大好きハートハートハート


私より→→→食べるウインク
よく、食べます。


笑顔(*^▽^*)で嬉しそうに音譜
食べる義母を見るの→→大好きカナヘイうさぎ





アルツハイマーと薬の影響から、
起伏の激しい感情だった頃……
愛犬達を……可愛い……とも
全く………言わずあせるあせるあせる
情緒が、欠けてしまったかの
様だったあせるあせるあせる


今は、、、
リンちゃんりんご
ナナちゃんさくらんぼ
ただいま照れ照れ照れドキドキドキドキドキドキ
………と言いながら、帰って来るカナヘイうさぎ


愛犬達と触れあう度………
可愛らしいピンク音符笑顔ピンクハートになる。

愛犬達も…………
おばあちゃんピンク音符ピンク音符ピンク音符
        帰って来たラブラブ犬犬犬

と………大喜び乙女のトキメキ乙女のトキメキ

家族を迎える、喜びの遠吠えカナヘイきらきら
で……気持ちを伝える。

→→→◎→→→→→→→→→→◎→→

アルツハイマーを発症して、
9年になる。

年末の股関節の痛みを訴えてから、
杖………を使うようになった。
足元が………おぼつかなくなった。
小刻みで、ちょこちょこ……
歩くようになった。
40日あまりで………
1段の段差も……上がり降り……
出来なくなった。

アルツハイマー型認知症
第3ステージになりつつある。

身体機能障害低下……汗汗汗汗汗


避けられない→→→現実えーんえーん


車の乗り降り用に、
低いステップ踏み台を買った。
嬉しくない………買い物だショボーンショボーン

でもパーパーパーいいニコニコニコニコニコニコ
まだまだ、どこにでも
連れて行けるチョキチョキチョキ
どんな景色も、見られるカナヘイうさぎ
好きなものお団子寿司プリンパスタトロピカルカクテル
食べれる。


一緒に……

行こうねっハートハートハート



私………………

海辺育ちで、魚ばかり
    食べていたから
         足だけは、丈夫なの音譜音譜


それが→→→→義母の口癖。
昨年12月初めまでは………
そー言ってた…………………
ちゃんと、歩いてた。



もう……………
その言葉は、聞く事は、
       出来ない…………

無性に……悲しいタラータラータラー


でも………まだまだ上矢印上矢印上矢印
出来る事ある!!!!


キレイな富士山キラキラ富士山富士山
キラキラ輝く海ちょうちょ波波
山々が連なる稜線霧霧
食べたくなるような白い雲虹虹
そして……青い空虹虹


お母さんが、閉じ籠る生活
してた頃、見れなかった………
景色キラキラ
見に行こうねっウインクウインクウインク


リンりんごナナさくらんぼも一緒だよぉカナヘイうさぎ

ねっカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
元気でいてハート
笑っていてハート
お願いだよぉニコニコ