お風呂の中は………
毎日の良くも悪くもある
様々な出来事をカナヘイキャンティカナヘイキャンティ
一時………忘れさせてくれる照れ照れ





子育て中は…毎晩……
娘達に、読んで聞かせラブラブ
暗記してしまう程、、、
大好きな絵本チューリップチューリップ

ひとりで入るお風呂の中では、
日常とは違う……
自分だけの夢の世界が、
楽しい時間が、現れ
笑顔でゆったりしながら
お風呂で、体を洗う気持ち良さ…
数を数えながら、十分
あったまる必要性…
現れる動物達と共に
優しく楽しく乙女のトキメキ
伝えてくれるカナヘイうさぎ

絵本の最後に………

ぼく、お風呂大好き。
きみも、お風呂が、好きですか?

とある。
娘達は……はぁ〜い!!

そして………
愛犬達も………はぁ〜い!!





私と暮らす犬達は……
全員チョキチョキチョキ

お風呂が…
  大好きピンクハートピンクハートピンクハート

今日…お風呂入る⁉⁉と
支度をする前に、聞くと

入るむらさき音符むらさき音符入るピンク音符ピンク音符

喜び、支度が整って……
お風呂乙女のトキメキと言うと
浴室まで、自分で入ってく。

特に、冬は……
暖まれるから、気持ちいいみたいカナヘイきらきら

抱っこして、湯船へ………
リンちゃんは、かなり長風呂。
カラスの行水………の私は、
けっこう→→→しんどい。
リンちゃんが、満足するまで
湯船でゆったりやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ

湯船から、上がり、
シャンプーするブルー音符ブルー音符ブルー音符
マッサージしてる感じが
気持ち良いから、好きハート

ナナちゃんは、片手で
支えてあげないと
シャンプーで気持ち良くて
上手く踏ん張れない。

も一度………湯船へ……キラキラ

お母さんピンク音符
リンちゃんとピンク音符
ナナちゃんでピンク音符
ブロロロロルンルンルンルン
魔法の言葉…………ブロロロロルンルン

タカタカねっおねがい

普段使わないオリジナルの言葉で
お風呂=気持ちいいピンクハート
結びつく言葉で
教えてある。


さっピンク音符ピンク音符上がって、乾かす。
無論…………
私は、、、
湯船に浮かんだ大量の毛をすくい
愛犬達のお風呂と
お風呂掃除がっ………
ワンセットに、なっているのは
言うまでもないです。

その際………
1番洗えてないのは……
私です。

娘達が、幼い頃は、
同時の犬と………
当然のよーにウインクウインク
一緒に、入って……
一緒に、洗って……
一緒に、お風呂を楽しんでピンク音符ピンク音符ピンク音符
いました。


今年、最後のお風呂キラキラキラキラ
気持ち良かったねっおねがい

また、一緒に入ろうねっおねがいピンクハート