スポーツウェアあしあとで……
お散歩に、行く。

町内会の用事などが、あって
役員会に、行くと……

『  これから、お仕事ですか⁉  』

と……ガーン……言われます。


工事現場の人に、、、

『   ママ! 』と

言われます。


専業主婦、、、なんだけど……○




ちりめんの布で、チクチク縫って
作った………髪飾りリボンふんわりリボンリボン
こんな事してる……人……とは
誰も、思わない。

マニキュアしてマニキュアマニキュア指輪
素っぴんでも、髪の毛
染めてて………派手でってへぺろてへぺろ
目立ち、見た目から、
水商売パーなんだろう。

でも……いいんだぁカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

だってピンク音符
人は、話をしてみなくちゃ
分からないからハート

見た目だけで、人を判断するのは…
あまりしないよーに…
心掛けてる。
初対面って、どうしても…
外見から、目に、入ってしまうので、
見てしまう………
それは、きっと、誰でも一緒。
だけど、、、
気になったなら……
話掛けてみる。

私が、感じた印象と異なる感じを
発見・気付くと…
また、話してみたいなぁ………と
知りたくなる。

それが、相手も、同じなら
また、次も、話が出来るカナヘイきらきら

見た目と中身……
たぶん、それが一体になって
『   私の個性ウインク  』
なんだと思う。

沢山の人が、いる中で…
なんで、話してみよう…と
思ったのか⁉⁉⁉
なんで、話掛けてくれたのか⁉⁉⁉

私から見て、何かが
       魅力キラキラ
に、感じたから。
私に、声を掛けてくれたのは…
少なくとも、話をしてみたい
と思ってくれたからむらさき音符

そう…思ってくれた事に、

ありがとうピンクハートピンクハートピンクハートです。


知ってもらえたら
やっぱり、嬉しい。
知る事が、出来たら
自分とは違う価値観や感覚
生き方、、、教えてもらえる。

私は、人から見て……
たぶん、変わってる     と
思うでしょう。
それでいい……
私らしくえーん爆笑グラサン
生きていきたいからむらさき音符

笑顔(^O^)/(^O^)/で
ありのままで……
批判や何か言ってる人は、
必ず、いる。
でも、気にしない。
何故か!?
陰でしか、言えない人は、
私を知りたいとも、思ってなく、
その場の会話を面白い可笑しく
話しているだけだから。
そして、批判の基準は、
中心的人物の小さな価値観。
そんな誘導的なものに、
振り回されないむらさき音符

私は、大抵直接、言いに行く。

みんな一緒じゃないんだから。
私は、私でいいキラキラ

それと…………
誰もが知らない一面=シークレット
あった方が…
ギャップ感あっていいし、
自分を分かって欲しい…と
思っても・・・
全部!!知られていたら……

怖いよぉ   アセアセ

社会や職場や家庭内……
色々な守るべき、ルールや姿勢が、ある。
それらの範囲内
足並み揃えて……
みんな統一……
じゃなくても、いいと思う。

私とあなたは……
違う   性格   個性   価値観キラキラ
どれがいいのかは……
個々で選べばいいと思います。

少し、違うと…
少し、目立つと…
嫉妬や妬みを買いがちになるけど
気にしてたら…
自分らしさをなくしてしまうから
気にしないニコニコ

私らしさを見つけ……
笑顔でp(^-^)q
輝いてキラキラキラキラいたら
それが、自分の魅力に、なる。