お散歩💓💓
リンちゃん❤ナナちゃん❤
いつも………ご機嫌😄😄😄

私は、、
演歌を歌い
ながら……🎵

1時間程………行く🎵🎵🎵😄

私は、歌うの➰➰➰大好き😉❤
私が、歌いながら………歩くと
愛犬達は…………超⤴⤴⤴
ご機嫌❤❤❤❤

ナナちゃん………
    弾むよーに、歩く⭕⭕😄⭕

何故なら……………
歌っている私は………
笑顔(^-^)v(^-^)v(^-^)vだから🌱
私が、笑顔でいると→→→
愛犬達は、落ち着いてる。
私が、楽しく過ごしていると
→→→愛犬達も、楽しい感じ。

胸の中に………
波、風、重さ、、あると
それを察する愛犬達は、
いつもより、
不安だったり、
甘えたがったり、、する。




変な人⁉⁉⁉⁉⁉😉と
思われても………気にしない(^o^)

楽しんで🎵🎵🎵
お散歩へ行く事が、大事だから😄😄





お散歩の途中には、
横断歩道の場所は、
止まって✋座る🆗🆗

『   スタンバイ   』  『   ゴー   』

バンドサインと合わせてやる。

階段等、、上り下りする時は、

『   アップ   』  『   ダウン  』

言葉を教えながら、歩く。

またぐ場所では、

『   オーバー  』もしくは……
『   ジャンプ   』

私の体に、添って歩いて欲しい時は、

『   サイド  』

自由に、していい場所は、

『   フリー   』

etc……………❇❇❇
いつも、、、する😄😄😄

繰り返し繰り返し………
毎日毎日…………
私の歌の練習と同じ(^-^)
楽しみながら………が、

1番いい❤

日々………良い事ばかりじゃないけど、
お散歩の時間だけは………
笑顔😄😄😄😄ある時間に、
なるよーに✨✨✨✨
心掛けている(^-^)v(^-^)v❤

幸せな時間は…………
        みんなが、笑っているのが
              何より❤❤😄😄❤❤