自分が、大好きな事………❤❤❤

自分が、やりたい事を見つけた事………✨✨

自分が、夢中になれるものに、
        出逢えた事…………

自分を表現する方法を知った事……

自分が、笑顔なれる時間を得た事………

そんな夢を一生懸命⤴⤴⤴
追いかけてる……………
若さ溢れる女性達の踊りを
ショーを見て来た(^-^)v(^-^)v





希望は、叶わず進学した高校を
卒業して、、、
私は、実家を出た☺

高校行きながらも、バイト。
その為、働く事に、抵抗は、
全くなかった。


生活費を稼ぐ為、
昼も夜も………働いた


もう………
帰る家は、
ないから………☺


母との葛藤………確執………
実家に、頼る事は、絶対❗❗❗
出来ない(>_<)(>_<)
甘える事も、許されない(^-^)/(^-^)/

生き抜く❗❗❗

お金を借りる人も、いない。
自分が、必要とするものは、
自分自身で、稼ぎ買う
およそ……2年…………消息不明☺

住む場所すら、両親に伝える事なく、
成人式も、連絡しなかった。
私の居場所を知る人は、
地元には、誰も、いない。

生きる事に、、、必死だった。

高校進学前に、、、
『   夢   』は、望む事さえ……諦めた⤵⤵⤵
現実が、重くのしかかっていたから。

生活の為、働く(^o^;)

そんな日々が、ずっと……
続いた。


わずか、、
数年前の出逢いから……
生活費に、追われる事なく、
初めて………自分のやりたい事が、
出来るよーになった⤴⤴⤴

犬に、関する資格の勉強(^-^)(^-^)
人のカウンセリングに、
関する勉強(^-^)(^-^)
自分の好きな勉強が、出来る☺☺☺

嬉しかった❤❤


始めて
夢を見る事が、出来………
やりたい事が、出来………
勉強する時間、もらえた

夢を見る事もなく
また、夢に、出会う事もなく
生活の………
生きる為に、お金を稼ぐ……
そんな人生の中
ようやく、自分の為に、
費やせる………
望むものに、向かえる………
それが
とても、、、幸せ❤だと知った


ショーで踊る彼女達は………
キラキラ❇❇❇❇❇❇
夢を追う姿が、、、
正直、うらやましい

彼女達と同じ頃、
私には、夢さえなかったから☺☺☺
だから、、、
今は・・・

応援する


夢を頑張る❤
彼女達に、yellを贈る
笑顔いっぱい⤴⤴
輝いて❇❇❇

夢………
私でも、見ていいんだと
この歳で知った。

でもね☺☺☺
つい最近・・・
気がついたの

私の心から望む事を
夢と言うのなら…………

私は、夢と共に❇❇❇
ずっと、生きてきた……って

犬達が、、
いつも❤
一緒だった



いつも…いつも…
一緒に、生きてきた
私の夢は、すぐそばに…
あった❤❤❤

これからも………

     ずっと…ずっと…❇