ソフバの大会でしたドキドキ

まぁ糸魚川で1番強いとこから1セットとれましたドキドキ

あとくそでぶに勝ちましたドキドキ


おわりドキドキ


やっと年越しましたドキドキ
みんな今年もよろしくねラブラブ!

ちなみに今年も誰にもメール送ってないっすべーっだ!

くれた人ありがとーニコニコ

あとお年玉待ってるねドキドキもうすぐ誕生日だから誕プレも待ってるねドキドキ