こんばんは☆
  


タイトルが、なした?って感じですが笑

早速。


{43C5CF1A-DDAB-4ED7-BB51-95E62FEA6FE3}
タートル→数年前のUNIQLO
ロンパース→7.8年前のCharlotte Ronson
NB-3→2.3年前のSLY
靴→6.7年前のジャスコの靴屋さん



コート脱ぐと。

{2B21D885-9A35-4140-BE87-7829245372AB}
こんなんなんですが。

あたしCharlotte Ronsonのお洋服
本当に大好きだったんです!!

手放したのもあるけど
まだこうして現役で着ているのもあります。



このロンパースもお気に入りの1つ。

なんですけど。



会社の人に
一日中、エプロンみたい。だの
色が奇抜。だの言われ。


結果2度と会社へ着ない。と決めたのです笑


すごく気に入ってるだけに
ご機嫌ナナメです((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ

{B0FCA096-2E34-4EB5-9BAC-7A6C36B152B7}
此の日もいつものアクセサリー以外を着けてたので。


ピアス→ジャスコとかにあるプチプラのとこ(名前出てこない笑)
クリスマスツリーネックレス→10年以上前に何処かの雑貨屋さん
偽パール→15年くらい前に何処かで笑


って、クリスマスツリーネックレスしてるから
12/20前後の写真ですね笑


早くしないと春になって
季節合わなくなるサッ


頑張ります笑




しかしネックレスがどれも古過ぎる笑



クリスマスツリーのは毎年
12月しかし使えないから使用頻度低く

偽パールもあたし的にパールは冬なので
使用頻度低く


どちらも傷まない…

毎日着けてるアクセサリーも
12.3年前とか新しくても?
6.7年愛用してるのでなかなかの
古い物になります笑


趣味が変わらず、お気に入りなので
基本は同じアクセサリーは毎日います♪


なんだか長くなりましたが。

ぐーない☆